究極のダイエット法

タフでスリムな身体と、クリアな精神、この両方を手に入れることができるマクロビオテックは、へんなダイエット法なんかよりも、ずっと説得力があります。米国セレブ系が反応するのも、もっともなこと。日本でも実践者はなぜかキラキラしてますね。お肌の色つやなんかもよいです。またなぜか自信にも満ちあふれています。それで宗教みたいにして周りにオススメするのですが、こっそり言いますけど、私はそこ、いらないと思います。実践者そのもので、じゅうぶんです。
というのも、最近、知り合いの女性が始めたようで、こんこんと私に言ってきかせるのです。
「戦中、戦後の貧しい日本から、マクロビオテックは始まってね、傷ついた帰還兵もね、玄米をよく噛んで食べたのよ。それがね、心と体に効いてね、生きる気力を取り戻していったの!」
おひさまがサンサンとふりそそぐ、近所の道ばたで。帰還兵とか、ちょっと言葉がアレです。重いです。
帰還兵も生きる気力を取り戻した+1 !

関連キーワード

関連ページ

昨日今日のゆるキャラじゃない
アメリカのバーガーキングはホントに「キング」で驚きます。注文すると、フリスビーみたいな大きなハンバーガーが出てきて、花瓶かってくらい大きな紙コップに入った飲み物がドスンと目の前に置かれます。サイズの認識が、ゆるいですね。ついでに言うと、salt には厳しいけれど、sugar には甘いです。どうりで、ゆるキャラみたいな人が多い。お腹まわり、ぷにょぷにょ、なんてものじゃなく、年季の入った固い脂肪壁とい
マクロビオテック受け入れ態勢OK そしてやっぱり人気に火がついた
米国人の約30パーセント以上が病的な肥満なんだそうで、マクロビオテックはそもそも日本発祥だけど、米国から人気に火がついての逆輸入パターンです。マドンナ、スティング、ブラッド・ピット、ガイ・リッチー、トム・クルーズ、カーター元大統領、クリントン元大統領、ゴア元副大統領、などなど、名前を挙げたらキリがないほど。セレブ系の有名人が先に実践して、そこから米国人一般に広まったようです。日本では一時期ブームに
究極のダイエット法
タフでスリムな身体と、クリアな精神、この両方を手に入れることができるマクロビオテックは、へんなダイエット法なんかよりも、ずっと説得力があります。米国セレブ系が反応するのも、もっともなこと。日本でも実践者はなぜかキラキラしてますね。お肌の色つやなんかもよいです。またなぜか自信にも満ちあふれています。それで宗教みたいにして周りにオススメするのですが、こっそり言いますけど、私はそこ、いらないと思います。
なにげに私もマクロビオテック
けっきょく、食のことは命のことで、だから知り合いの女性のように言葉がどんどん大きくなってしまうのだけれども。宗教じみてくるのもそのせいで、一見して、浮世離れしています。でもマクロビオテックって、カタカナで、なんだか特別なミッションのようだけど、ざっくり端的に言ってしまえば、日本の伝統食を見直そうってことだから、気楽に、無理のない程度で、地道に、やっていけばいいと、思うんだけど? なにげに私もマクロ